人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

梅☆梅

梅☆梅_a0076187_20185236.jpg
青梅が生りました。とっても綺麗ですね(*^_^*)春が訪れたと思ったら、一気に緑が芽吹きました。



梅☆梅_a0076187_20193523.jpg梅☆梅_a0076187_20195082.jpg












葡萄の畑も葉っぱが出てきました。葡萄の花は、良くわかりません。あんまり、花らしい花じゃないのかな。梅☆梅_a0076187_20221932.jpg梅☆梅_a0076187_20223189.jpg













田植えも始まってきました。水が張ってある田んぼ、わくわくします。蛙も大合唱です。
ユメちゃん、うきうきしてお散歩中ですよ。実はこのごろ、血尿が出ていて、通院中です。
それ以外は元気もあるのですが。ちょっと心配です(;_;)
梅☆梅_a0076187_20261722.jpg
この日は風が強い日でした。ユメちゃん、お庭でミルクママちゃんからいただいたおもちゃで遊んでいますよ。
風が吹いて、なんだか変なお顔ですね(*^_^*)
by yume-medaka | 2007-05-15 20:28 | 愛犬ユメ