人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

桃の花

桃の花_a0076187_1881263.jpg
今日は、ユメちゃんと桃畑をお散歩しました。



桃の花_a0076187_18102673.jpg
見事ですよね~。この時期、桃畑の中を歩くのは、至福のひと時ですよ。桃の花_a0076187_18135687.jpg桃の花_a0076187_18192257.jpg













桃の花_a0076187_1814461.jpg




これはりんごの花芽です。
りんごの花は白いのに、なんでつぼみは赤いんだろう~???
今日の不思議でした。
もうちょっとしたら、りんごの花も綺麗に咲いてくれるでしょう(*^_^*)





あんまりにも私が立ち止まるものだから、ユメちゃん、振り返って「早く進もうよ」って、さいそくしています。
桃の花_a0076187_18161910.jpg桃の花_a0076187_18242056.jpg












そして、このスニーカーは、何かと言うと・・・。
お仕事ばかりしていると、気分が滅入ってしまうので、
先輩のアドバイスを受けて、「身体を沢山動かしたらいいよ」ということで、スポーツジムに通うことにしました。
今日は初日。エアロビとヨーガをやってきました。
筋トレマシーンも沢山あったけど、とりあえずは身体を思いっきり伸ばしたり、飛び跳ねたり、踊ったりしてきました(*^_^*)
身体が・・・良い感じにけだるいです。眠いし、お腹が「グ~」と鳴っています。
by yume-medaka | 2007-04-19 18:31 | ほんわか幸せ