人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーを一緒に

コーヒーを一緒に_a0076187_148145.jpg
春になりました(*^_^*)



まだ、気持ちの整理はついていないのだけれど・・・
コーヒーを一緒に、飲んでくれる人ができました。
辛い気持ちのときに、寂しい気持ちのときに、「大丈夫だよ~心配しないで」って、言ってくれる存在が、
こんなにもありがたいものだと、こころに染みてきます。
まだ、私の気持ちはその大切な人に応えることが出来ていないけれど・・・
これからちょっとづつ、気持ちをきりかえて、新しい恋を膨らませていけたらな、って思います。
コーヒーを一緒に_a0076187_1413431.jpg
お庭の木蓮が、きれいに咲きました。
春の青空に向かって、すがすがしく、のびています。コーヒーを一緒に_a0076187_1414367.jpgコーヒーを一緒に_a0076187_14145517.jpg














春なので、いちごを使ったケーキを焼きました。
とっても美味しくできたので・・・・cutした写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

ユメちゃんは相変わらず、とっても元気ですよ~(^_^)
by yume-medaka | 2007-04-04 14:18 | 大切な人たち