人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

雪合戦!!

雪合戦!!_a0076187_22111633.jpg
今朝、”何だか冷えるなぁ~”と思ってカーテンを開けると・・・・
あたり一面、真っ白な雪景色でした!!



雪合戦!!_a0076187_22134587.jpg
ユメちゃんは、大喜び!!
ゆめは今日は1日お仕事だったので、今日の写真はゆめママ撮です☆
ゆめママは、雪かきが大変だったようですよ。
雪合戦!!_a0076187_2215343.jpg
ユメちゃん、ゆめママに雪球を投げられて、逃げ回っているようですよ。
ここのところ、雨ばかりで、お外に出られなかったので、雪が降って大喜びです(^-^)
雪合戦!!_a0076187_22163878.jpg
ゆめは、雪だと渋滞になるので、いつもよりも早めに出勤です。
1時間かけて、ゆっくり運転して勤務先に到着☆
早起きはしんどいけれど、自分の愛車の中で、好きな音楽を聴きながらすごす1時間っていうのも、有意義なものです。
今日は降り始めだったので、アイスバーンになっていなかったから、そんな悠長なことが言えるのですが・・・(^_^;)
雪合戦!!_a0076187_22203559.jpg
この写真はゆめが通勤途中にパチリ☆ここの道、春は、桜満開♪桜並木のトンネルになります。
お家から10キロくらいしか離れていないのだけれど、病院の近くは、お山を1つ越えて南側なので、ゆめのお家よりは雪が少ないです。

今日はお仕事で、ちょっとしたミスもあり、人工妊娠中絶の介助をしたこともあり、なんだか疲れちゃいました。
看護師長さんから、何を言われようと、”自分はこれ以上ないくらい頑張っているからいいや~”って思えるのが、まだ救いですけれど・・・。
今夜は赤ちゃん、生まれるかな~???お産に備えてゆめは寝ます☆皆さん、おやすみなさ~い(^-^)
by yume-medaka | 2007-01-09 22:38 | 愛犬ユメ