人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

11月22日♡良い夫婦の日

11月22日♡良い夫婦の日_a0076187_141108.jpg
今日は”いい夫婦の日”なんだそうですよ~。



そんなことは関係ない、ユメちゃんは今日もお庭遊びに大忙し♪
郵便屋さんやクロネコさんが来ないか、玄関で番犬していますね。
11月22日♡良い夫婦の日_a0076187_1433774.jpg
お話が少し飛びます。
この前、ご紹介したりんご農家の患者さん、
”奇跡が起こらなければ生きてお家に帰ることはないだろう”と言われた方のことです。
11月22日♡良い夫婦の日_a0076187_1453824.jpg
先日、3時間ほど病院から外出して、美味しいりんごをもいできてくださいました。これが、そのりんごです。
食べたいのだけれど、食べようか、どうしようか、ちょっと迷っています。
本当なら、そんなことができるお体の状態ではないのですが・・・。少しの時間でしたが、お家に帰られてよかったです。
今は疲れが出たのか、熱を出してぐったり休まれていますが。皆さんに奇跡が起きたこと、ご報告しますね。
11月22日♡良い夫婦の日_a0076187_14121920.jpg
また、お話が少し飛びます。(今日はちょっとした報告がたくさんなんです)
11月22日♡良い夫婦の日_a0076187_14143094.jpg今日は”いい夫婦の日”なのですが、ゆめの大好きな人のお誕生日なんです♪
なので、今夜は久しぶりにデートなんですよ☆
嬉しくって、大好きなおだんご頭にしてみました。
そして自分で写真なんか撮っています。
何だか、
出かける時間の前に、くたびれてしまいそうです(^_^;)

皆さんも、夫婦の方もそうでない方も、
”いい夫婦の日”を素敵にお過ごしくださいね♪
by yume-medaka | 2006-11-22 14:25 | ほんわか幸せ