人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

♪ひびきbyMr.Children★HOLGA写真★

♪ひびきbyMr.Children★HOLGA写真★_a0076187_205476.jpg
明日から、また辛いお仕事がびっしり詰まっているので、今日は沢山更新しちゃいます♪今度は、HOLGA写真です。
失敗の連続で・・・フィルムを何本もダメにしたのに、まともに撮れたのはほんの2~3枚('_')
(こちらの写真たち、見事にピントが合いませんでした。)
Mr.Childrenさんの新曲CD、購入しました♪とっても素敵な曲ですよ~♡



 ♪見つからなかった探し物はポケットに入ってました。と
  幸せなんておそらくそんな感じでしょ!?って
  君の声は教えてくれる
♪ひびきbyMr.Children★HOLGA写真★_a0076187_20101198.jpg
  喧嘩しても 仲直りして そうやって深まってけばいい
  幸せなんか そこら中にいっぱい落ちてるから
  欲張らずに拾っていこう
♪ひびきbyMr.Children★HOLGA写真★_a0076187_20141397.jpg
  君が好きで 君が好きで 切なさはやってくるんだよ
  僕の世界はまたひとつ君と響き合って
  風のように流れていく
  川のように流れていく♪
♪ひびきbyMr.Children★HOLGA写真★_a0076187_20155557.jpg
HOLGA、とってもとっても難しかった~('_')
まず、フィルムを何処まで巻けばよいのかわからず、永遠に巻いてしまって、一本ダメにしました。
(適当なところで止まるのかと思っていた)
そして、レンズキャップを付けたまま撮影していて、数枚ダメにしました。
(デジカメは、”レンズカバーが閉じています”って教えてくれるんだもん)
素敵な写真が撮れるなんて高望みしないので、早く、ちゃんと写したいものが写っている写真を撮りたいなぁ~。
by yume-medaka | 2006-11-16 20:25 | お気に入りの音楽