人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

冬がやってきました♪

冬がやってきました♪_a0076187_19447100.jpg
ゆめの住む東北地方は、もうすぐ雪がやってきます♪
クリスマスも近づいて、わくわくしますね☆



冬は毛糸をいじりたくなります。
こんな小さなコースターを編んでみました♪温かい紅茶で一服ですよ~。
冬がやってきました♪_a0076187_19461118.jpg冬がやってきました♪_a0076187_19464843.jpg












寒くなると、おうちでこんな風に、ゆっくり温かいものを飲むのが、とっても幸せですね。
ショップには、クリスマスのグッズがたくさん溢れています♪とっても賑やかで楽しいです。
冬がやってきました♪_a0076187_19531675.jpg冬がやってきました♪_a0076187_19502347.jpg












クリスマスやお正月の楽しみは、準備する時のわくわくする気持ちもとっても大きいです。
冬がやってきました♪_a0076187_19494232.jpg冬がやってきました♪_a0076187_19522498.jpg












こんばんは~♪ユメです。だんだん寒くなってきたね。
プッチ君とお姉ちゃんね、北海道に帰っていったんだよ。ユメも北海道、一緒に行きたかったよ。
冬がやってきました♪_a0076187_1959284.jpg
体調を崩しやすい時期になりました。ゆめはインフルエンザの予防接種を受けましたよ。
でも、一番の予防法、うがい・手洗い気をつけます☆皆さんも、お気をつけくださいね♪
by yume-medaka | 2006-11-14 20:03 | てづくり小物