人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

北海道旅行4日目:羊牧場で働く犬

この日は、「石田めん羊牧場」で、ボーダーコリーのオリバー君による、ショーを見てきました。
北海道旅行4日目:羊牧場で働く犬_a0076187_21583544.jpg

オリバー君はとってもおりこう。石田さんの言葉と笛の合図に合わせて、羊たちを命令通りに誘導するのです。





ユメちゃんにも、オリバー君の活躍を見せてあげたかったのだけれど・・・
ユメちゃんがいると、オリバー君はお仕事に集中できないということで、ユメちゃんは車で一人待機でした。残念。

↓遠くの方で羊を追いかけているのがオリバー君    ↓笛の合図に素早く反応
北海道旅行4日目:羊牧場で働く犬_a0076187_2221660.jpg北海道旅行4日目:羊牧場で働く犬_a0076187_2223797.jpg









↓羊の毛刈りの様子も見ました               ↓お土産(フェルトのコースター)♪
北海道旅行4日目:羊牧場で働く犬_a0076187_2255936.jpg北海道旅行4日目:羊牧場で働く犬_a0076187_2263246.jpg









オリバー君のショーや、毛刈りの様子まで見せていただいたのに、お土産に手作りのフェルト小物まで、いただきました。
お忙しい中、おしかけたのにもかかわらず、親切に対応してくださいました。
「石田めん羊牧場」の皆さん、本当にありがとうございました。
by yume-medaka | 2006-07-17 22:15 | 北海道のこと