人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

北海道旅行1日目:やどかりユメちゃん

       ”そんなこと言ったって、怖くてここから出られないんだもん”
北海道旅行1日目:やどかりユメちゃん_a0076187_1346826.jpg

沢山のお客様のいるフェリーの中には、犬はいられないので、ペット専用の客室(?)である「ドッグハウス」という場所に案内されました。



この日、「ドッグハウス」を利用したのはユメちゃんのみ。でも、他のワンちゃんの匂いがするのか、知らない所だからか、ユメちゃんは、いくら呼んでもゲージから出ようとしません。
北海道旅行1日目:やどかりユメちゃん_a0076187_13501973.jpg



ちょっとすると、慣れてソロソロと出てくるのですが・・・またすぐにゲージに引っ込んでしまいます。
その姿はまるでヤドカリ!!

それからというもの、ユメちゃんは皆から「ヤドカリ君」と呼ばれていました。



そうこうしているうちに、出港の時刻です。「ドッグハウス」からは綺麗な夜景が見られました☆
北海道旅行1日目:やどかりユメちゃん_a0076187_13562888.jpg北海道旅行1日目:やどかりユメちゃん_a0076187_13564463.jpg












                   ”明日からは、一体何が起こるのかなぁ”
北海道旅行1日目:やどかりユメちゃん_a0076187_140647.jpg
夜空を見上げ、ため息をつくやどかりユメちゃんなのでした。
                                    ☆北海道旅行2日目につづく☆
by yume-medaka | 2006-07-12 14:04 | 北海道のこと