人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

北海道旅行1日目:出発!!

          ”ユメね、これから「北海道」に行くの”
北海道旅行1日目:出発!!_a0076187_1382061.jpg

車に荷物やお姉ちゃんへのお土産詰め込んで、いよいよ出発です♪




↓写真は、出発時のお家の写真、運転中のゆめママ、そして東北自動車道からの景色です。
北海道旅行1日目:出発!!_a0076187_13122070.jpg北海道旅行1日目:出発!!_a0076187_13124429.jpg












北海道旅行1日目:出発!!_a0076187_13154351.jpg






お家から、フェリー乗り場がある仙台港までは、
ゆめママちゃんが運転をしてくれました。

フェリーは夜の8時発なので、夕方からの出発です。



         ↓これが、ゆめたちが乗っていくフェリーです。
北海道旅行1日目:出発!!_a0076187_13213633.jpg

北海道旅行1日目:出発!!_a0076187_1326477.jpg搭乗手続きを済ませて、駐車場に車を停めて、待機です。
車のフロントガラスには、こんな目印をつけておきます。ゆめ達は、ゆめ兄が障がい者(ダウン症候群という知的障がい)なのと、ユメちゃんを乗せるので、こんなシールが貼ってあります。

犬のマークにバッテンがついているのは、航海中に犬を車の中ではなく、船の中にある「ドッグハウス」というところに乗せていくからなんですって。

これからの船旅、ユメちゃんはどんな反応を見せるのでしょうか?
by yume-medaka | 2006-07-12 13:43 | 北海道のこと