ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

♪ねぇユメちゃん、こっち向いて♪

a0076187_19345352.jpg
「なぁ~に~???」
ユメちゃん、名前を呼ばれたら、振り向いていますよ。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-31 19:50 | ほんわか幸せ

はしゃぎすぎユメちゃん

a0076187_1410521.jpg
ユメちゃん、はしゃぎすぎて、大好きなおもちゃの足をちぎってしまいました。
ゆめも連休、ちょっとはしゃぎすぎたので、今日はお家でのんびり過ごしています。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-30 15:07 | おいしいこと

横浜☆ヨコハマ

a0076187_2240061.jpg
横浜に行ってきました~。
またまた、肉まんの写真ですね(^_^;)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-28 23:00 | ほんわか幸せ

何ができるのかな?

a0076187_19374627.jpg
ゆめママが、ユメちゃんのいるお部屋で、何か作っていますよ~(*^_^*)
何を作っているところなのかな?

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-27 20:07 | ほんわか幸せ

動き出した時計

a0076187_21523497.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-22 22:28 | ほんわか幸せ

ユメちゃんの耳

a0076187_1123217.jpg
ユメちゃん、この前池に落ちてしまってばい菌が耳に入って、外耳炎になってしまったようです。
右耳が赤いでしょう?
今朝、一番で動物病院に行ってきました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-22 11:15 | 愛犬ユメ

上を向いても、下を向いても

a0076187_2045577.jpg
悲しい気持ちです。
おばあちゃんのこと、父を亡くしてからのいろいろな親戚関係、人間関係、裁判・・・・。
人間不信になってしまいますね(;_;)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-21 20:51 | こころ染み入る景色

シェルティー☆消しゴムはんこ

a0076187_15191911.jpg
ララ&リリーさんのところの、リリーちゃんです。
今日は、消しゴムはんこで、シェルティーちゃんを彫ってみました♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-18 15:31 | てづくり小物

どんぐりころころ♪

a0076187_13192433.jpg
どんぐりこ♪お池に転がったのは、どんぐりさんではなく、

・・・・ユメちゃんだったのでした(^_^;)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-16 13:33 | 愛犬ユメ

♪風待ち心もよう♪every little ting♪

a0076187_2210188.jpg
今日は、風の強い日でした。スッキリしないゆめの気持ちに、冷たい風がぴゅーっと吹きました。
every little tingの”風待ち心もよう”という曲が、ゆめの頭の中に流れてきました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-13 22:54 | お気に入りの音楽