ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

白菜が縛られていました☆

a0076187_21105687.jpg
寒いです!明日はもう12月なんですね~。明日は雪が降りそうな予感がします。
雪の中でも白菜が綺麗にいられるように、紐で縛ってありました。美味しい白菜になるんだね(*^_^*)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-30 21:51 | お仕事のこと

ユメちゃんのワクチン接種

a0076187_12171853.jpg
今日は、ユメちゃんが5種混合ワクチンを受けました。

More
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-29 12:39 | 愛犬ユメ

消しゴムはんこ☆クリスマス

a0076187_16395289.jpg

クリスマスにむけて、Xmasカード用の消しゴムはんこを作っています♪
大切な人たちにXmasのプレゼントやカードを準備するのは、とってもワクワクしますねo(^-^)o
今日は雨降りなので、お家にこもって消しゴムはんこを彫り彫りしています(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-28 16:39 | てづくり小物

大豆の収穫

a0076187_12315139.jpg
今日は雨降りですが、この前、お天気の日に近くの農家さんが大豆の収穫をしていました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-28 12:46 | おいしいこと

居酒屋☆初体験

a0076187_12282450.jpg
年末に向けて、毎日何かと楽しいことが待っています。
昨日は、職場の仲間・先輩と一杯☆

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-26 12:44 | おいしいこと

手紙日和♪

a0076187_1302186.jpg
大好きな人とゆっくりすることができました。
幸せ気分を満喫できたので、今日はこれから、大切な人たちに、お手紙を贈る日にしました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-23 13:19 | 大切な人たち

11月22日♡良い夫婦の日

a0076187_141108.jpg
今日は”いい夫婦の日”なんだそうですよ~。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-22 14:25 | ほんわか幸せ

晴れた日は気持ちがいー(^-^)♪♪♪

a0076187_1214108.jpg
昨日、今日と準夜勤務です。なので今日は起きたのが11時。
目が覚めたらこんなに良いお天気で、嬉しくってユメちゃんと遊んでいました♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-21 12:23 | ほんわか幸せ

携帯からこんばんは♪

a0076187_2030435.jpga0076187_2030447.jpg
















a0076187_2030459.jpg
携帯から初めて投稿してみます~o(^-^)o
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-19 20:30

寒~い夜にはあったかお鍋♡

a0076187_2131269.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-17 21:51 | おいしいこと