ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

わくわく♪HOLGA♪

a0076187_13234813.jpg
ついに!HOLGAちゃんが、お家に到着しました♡嬉しい~♪
fisheyeに続く、ゆめのトイカメラ仲間、二台目となります。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-30 13:55 | ほんわか幸せ

読書の秋

すっかり秋も深まってきましたね♪
a0076187_21422583.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-27 22:16 | ほんわか幸せ

一期一会

a0076187_2123820.jpg
立ち止まって、足元をみて、大切なことを取りこぼさないように、慎重に生きることも、時には必要です。
しかし、揺られずに、しっかり歩いて行くには、前を向いて歩くことも、大切なのですね。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-26 21:49 | ほんわか幸せ

自分を認めてあげること

a0076187_1823493.jpg
充電期間に、いろんなことを考えました。
(ちょっと長くて、ややこしくて、暗い感じのお話なので、お時間のある方お付き合い下さいね。)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-25 19:16 | ほんわか幸せ

新米いただきました♪

皆さん、温かいコメント、本当にありがとうございます。
ぼ~っとしながら、いろいろ考えました。状況はあまり変わらないけれど、気持ちは少しずつ、明るくなってきています。
a0076187_2022897.jpg
さあ、美味しい話題です。
この前に注文した、玄米と白米の新米お試しセットが届きました♪
さっそく美味しくいただきましたよ。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-24 20:35 | おいしいこと

ちょっと一休み♪

a0076187_22361745.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-20 22:44

♬たんぽぽ♪つじ あやの☆

a0076187_0132523.jpg
ユメちゃんとお散歩に行ったら、たんぽぽが可愛い花を咲かせていました♬

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-20 00:11 | お気に入りの音楽

消しゴムはんこ、また作りました♪

a0076187_14311097.jpg

消しゴムはんこ、少しずつ、作っています♪
写真は、数日前のお散歩の一こま。ユメちゃんの毛も、大分伸びたでしょう~?

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-17 14:52 | てづくり小物

新米♡わくわく

a0076187_11184028.jpg
稲刈りも大分終わってきました。
今日は、合鴨農法の農家さんに、お米を注文してみました♪玄米と白米のお試しセットです。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-17 11:43 | おいしいこと

♪猫になりたい♪spitz♬

a0076187_22275164.jpg
寒くて、ぬくもりが恋しい季節になってきました。
ネコちゃんのように、丸まって、ぬくぬく、すごしたいですね♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-15 23:35 | お気に入りの音楽