ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

秋を感じる

a0076187_18155612.jpg

秋の空気を胸いっぱいに、吸い込みました。
こうして自然の中に身をゆだねられること、そのしあわせに感謝☆

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-30 18:37 | ほんわか幸せ

こんばんは~☆

       ”明日はねぇ、久しぶりに沢山遊べるんだよぉ♪良いでしょう?エヘヘ♡”
a0076187_22395961.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-29 23:10 | ほんわか幸せ

車を洗うぞ♪

a0076187_23484010.jpg

この前のお休みに、ユメちゃんと洗車をしました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-26 23:54 | ほんわか幸せ

金木犀のかほり

a0076187_22471897.jpg

すっかり秋ですね~。お庭の金木犀が「秋だよ~」って教えてくれています。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-23 23:14 | 大切な人たち

運動公園☆

またまた、いつもの運動公園に行ってきました♪
a0076187_22283680.jpg


あれ?何か変かな?
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-23 22:42 | 愛犬ユメ

消しゴムはんこ、できました♪

連休中は、もっぱら消しゴムはんこを作っていましたよ~。
これは、ブログのお友達で、ゆめの憧れ☆これから素敵なcafeをオープンする、cafegatteinaさんへ。
a0076187_22224670.jpg
煙突がある、とっても素敵なcafeのようです。
cafegattinaさん、お引越し、大変でしょうけれど、お体にお気をつけて~。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-23 22:27 | てづくり小物

プレゼント日和

a0076187_42987.jpg
ただいま~♪今日から3連休です。(さっき帰ってきたばかりなので、正確に言うと、2.5連休?)
今回の3連休は、ゆめママとも大好きな人とも、お友達ともお休みが合わなかったので、
ひとりで過ごす3連休なのです。でも、楽しみなのですよ~♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-21 04:16 | ほんわか幸せ

雨が止みました♪

しばらく続いた長雨が、やっと止みました。
ゆめのところには、台風は来ませんでしたが、台風の被害に遭われた方々、大丈夫でしょうか?早くいつもの生活に、戻ることができるよう、お祈りしています。
a0076187_113332.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-19 11:43 | ほんわか幸せ

秋になりました☆

a0076187_21412154.jpg

もう、すっかり、秋ですねぇ。蕎麦の花が一面に咲き誇っていましたよ。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-16 21:53 | 大切な人たち

ゆめのおもちゃ♪

今日は、久しぶりにゆめの仕事がお休みで、久しぶりに雨が止んだので、また公園へ♪
a0076187_14161026.jpg

即席のおもちゃで、遊ぶユメちゃんです。ゆめも一緒に走っているので、写真がぶれてますねぇ。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-15 14:49 | 愛犬ユメ