ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

シャンプーしてもらいました♪

          ”ユメ、シャンプーしてもらったの♪良い子にできたんだよ”
a0076187_1783720.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-04 17:18 | 愛犬ユメ

もうすぐ1才です♪

赤ちゃんのときのユメちゃんです。
a0076187_1423841.jpg

今以上にはしゃいでいたので、写真が、ぶれていますね。
なんだか、とっても昔のことのように感じますが、まだこの写真を撮って一年経っていないのです。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-04 14:14 | 愛犬ユメ

こんにちは♪

愛犬キキちゃんです。16年も一緒に過ごした、ゆめの相棒です。
a0076187_13511422.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-04 14:01 | 大切な人たち

魔法のコトバ ♡ spitz

ゆめはspitzが大好きなんです♪
a0076187_18125648.jpg

今回の新曲は、「大好きな人のコトバって、とっても大きな力になるよ」って内容の歌なんです。
昨日は、ゆめの大好きな人と、久しぶりにお出かけができました。
今、この曲を聴きながら、ゆっくりしています。昨日もらった、”魔法のコトバ”思い出して・・・。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-01 18:40 | ほんわか幸せ

ゲド戦記、観て来ました♪

早速、「ゲド戦記」観てきましたよ。
a0076187_17361120.jpg


ゆめの感想
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-01 17:54 | ほんわか幸せ

ユメちゃんのお庭遊び

a0076187_17201183.jpg
     皆さん、お元気ですか?ユメちゃん、今日もお庭遊びです。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-01 17:34 | ほんわか幸せ