ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっぱりお庭遊びが好き♪

”ユメね、また一人で走ってきたんだよ。でもね、やっぱりお庭遊びが楽しいよぉ♪”
a0076187_12124096.jpg

  今日も、この前の運動公園に行ってきました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-31 12:29 | 愛犬ユメ

美味しいブドウ♪

a0076187_22282919.jpg

とっても美味しいブドウをいただきました♪幸せ~♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-30 22:45 | おいしいこと

シェルティーの育て方???

a0076187_11332286.jpg
今日は、朝から、ユメちゃんと一緒に、車で30分くらいのところにある運動公園に行きました。
そこで、初めて、他のシェルティーちゃんにお会いすることができました。
飼い主さんともお話することができて、シェルティーの育て方について、教えていただきました。
・・・なんだか、カルチャーショックです。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-27 12:01 | 愛犬ユメ

夕暮れのお散歩

1日、1日、秋が近づいてきているような気がします。
a0076187_2219114.jpg

心地よい、涼しい風が通り抜けてゆきます。道端の木も、揺れています。
淡くて柔らかなひかりが、ユメたちを包んでくれました♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-24 22:31 | 愛犬ユメ

チーズケーキ♡

ゆめの大好きなcafeのチーズケーキです♪
とっても美味しそうでしょう~?
a0076187_3325882.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-24 03:41 | おいしいこと

「ありがとう」の重み

a0076187_330545.jpg

お仕事でかかわらせていただく患者さんは、皆さん、ゆめの人生の先輩です。
看護のお仕事をしていると、命の最後の時に、患者さんの「死」の体験を、近くで、体感する機会がたくさんあります。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-23 03:48 | お仕事のこと

久しぶりのお庭遊び

a0076187_10174699.jpg
今日は、暑くなく、日差しが柔らか♪
ユメちゃんの大好きな、お庭遊びができました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-22 10:29 | 愛犬ユメ

自家製☆梅酒☆

         去年仕込んだ梅酒が、まろやかに熟成されてきました♪
a0076187_2114811.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-20 21:28 | ほんわか幸せ

ありがとぉ♪

沢山の大切な人たちに支えられて、元気になりました♪
ブログを読んで、コメントまで下さった皆さん、本当にありがとうございます♡
a0076187_2192061.jpg
今日は、ユメちゃんと、大好きな人と、お散歩に行きました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-18 21:18 | ほんわか幸せ

ちょっと一休み♪

a0076187_22275570.jpg

新盆(父が亡くなってから、初めてのお盆)のため、お客さんが多いからか、
不規則な勤務のためか、受け持ち患者さんの具合が悪いからか、
連日35度を超える暑さのためか、大好きな人と会えないからか・・・
元気が出ない、しょんぼり、泣き虫ゆめです。月に一回くらい、こんな時がやってきます。
こんな時は、ゆっくり、息を吐いて、体も心も落ち着かせます。
          ・・・コメントのお返事、もうちょっとしたら、ゆっくり、書かせてもらいますね♪
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-15 22:48 | ほんわか幸せ