ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いってらっしゃ~い

a0076187_344646.jpg

何気なくすぎてゆく、変化のない毎日でも、積み重なると、こんなに素敵な実りがあります。
もし、お出かけ前にブログを見てくださった方、一日の初めに遊びに来てくださった方、
どうか今日という日が実りある素敵な1日となりますように♪
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-30 03:48 | ほんわか幸せ

お仕事、お疲れ様♪

暑い日が続きますね。こんな時は、ビールを☆
a0076187_3335765.jpg


・・・といっても、ゆめはビールは苦手。
ゆめパパがいたら、絶対飲んでいただろうなぁと思って、用意してみました。

というのも、ゆめは、去年お父さんを亡くしたばかり。
もっと沢山、晩酌のお相手しながら、いろいろお話したかったなぁ。
もし、これを読んでくださっている方の中で、ご両親がご健在だったら・・・
ぜひぜひ、親孝行を☆
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-30 03:47 | 大切な人たち

晴れた日にはホットケーキを焼いて

ホットケーキでわくわくするのは、なぜなんだろう。
a0076187_3214692.jpg

[PR]
by yume-medaka | 2006-06-30 03:32 | おいしいこと

そわそわ

ユメは、初めての体験が怖いのです。
この日は、初めてこのイスに座ってみました。
a0076187_1016824.jpg


More
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-29 10:41 | 愛犬ユメ

空を見上げて

今朝は、なんとなく、お仕事に行くのがおっくうでした。
そんな時は、思いっきり深呼吸ーっ♪
a0076187_22153321.jpg

心地よい湿り気を含んだ空を、胸いっぱい吸い込んだぞ。
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-27 22:18 | ほんわか幸せ

もうすぐ7月ですね

6月ももうすぐ終わりますね。駅前で、素敵な花屋さんを見つけました。
a0076187_21562576.jpg


More
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-27 22:10 | ほんわか幸せ

お気に入りカフェ

この前、大好きな人と、近くのカフェに行ってきました。
a0076187_21431312.jpg


More
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-27 21:54 | おいしいこと

北海道紹介

北海道は素敵なところです。
a0076187_223676.jpg

写真は山羊のハイジです。
今春、赤ちゃんを産んで美味しいお乳が出るようになったそうです。

More
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-25 22:47 | 北海道のこと

ねぇねぇ、遊んでよぉ

a0076187_21302749.jpg
パソコンを使っていると、遊んで欲しくて、ユメちゃんが足元に寄ってきます。
ちなみに、左上に写っているのが、大好きなボロボロスリッパです。
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-25 21:33 | 愛犬ユメ

めだかが生まれました!

冬から我が家に来ためだかちゃんが、この前卵を産んだのです。
毎日毎日、まだかなぁ、まだかなぁと待っていました。
そしたら!
a0076187_21154910.jpg

ここ最近の暖かさで、ついに孵化しましたぁ~♡
5mm程のちびっこが沢山♪
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-25 21:20 | ほんわか幸せ