ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:てづくり小物( 6 )

シェルティー☆消しゴムはんこ

a0076187_15191911.jpg
ララ&リリーさんのところの、リリーちゃんです。
今日は、消しゴムはんこで、シェルティーちゃんを彫ってみました♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-18 15:31 | てづくり小物

贈り物はなにかな?

a0076187_16304390.jpg
皆さん、お正月をどうお過ごしでしょうか?(^-^)
沢山のコメント、ありがとうございます♪とっても励みになりました。
「お産がなくて暇なお正月だなぁ」なんて思っていたのは、元日のみで、
それから息つく暇なく、お産に立ち合せていただいてました。赤ちゃんたくさん生まれました♪
すっかりへとへとになったら、看護師長さんから”今日は休んで良いわよ”のお言葉。
なんとなく、彫ってみた消しゴムはんこの図案は、これでした。

さて、このイスの上に乗っているプレゼントは、何かな?

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-06 17:05 | てづくり小物

消しゴムはんこ☆クリスマス

a0076187_16395289.jpg

クリスマスにむけて、Xmasカード用の消しゴムはんこを作っています♪
大切な人たちにXmasのプレゼントやカードを準備するのは、とってもワクワクしますねo(^-^)o
今日は雨降りなので、お家にこもって消しゴムはんこを彫り彫りしています(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-28 16:39 | てづくり小物

冬がやってきました♪

a0076187_19447100.jpg
ゆめの住む東北地方は、もうすぐ雪がやってきます♪
クリスマスも近づいて、わくわくしますね☆

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-14 20:03 | てづくり小物

消しゴムはんこ、また作りました♪

a0076187_14311097.jpg

消しゴムはんこ、少しずつ、作っています♪
写真は、数日前のお散歩の一こま。ユメちゃんの毛も、大分伸びたでしょう~?

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-17 14:52 | てづくり小物

消しゴムはんこ、できました♪

連休中は、もっぱら消しゴムはんこを作っていましたよ~。
これは、ブログのお友達で、ゆめの憧れ☆これから素敵なcafeをオープンする、cafegatteinaさんへ。
a0076187_22224670.jpg
煙突がある、とっても素敵なcafeのようです。
cafegattinaさん、お引越し、大変でしょうけれど、お体にお気をつけて~。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-23 22:27 | てづくり小物