ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ほんわか幸せ( 73 )

読書の秋

すっかり秋も深まってきましたね♪
a0076187_21422583.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-27 22:16 | ほんわか幸せ

一期一会

a0076187_2123820.jpg
立ち止まって、足元をみて、大切なことを取りこぼさないように、慎重に生きることも、時には必要です。
しかし、揺られずに、しっかり歩いて行くには、前を向いて歩くことも、大切なのですね。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-26 21:49 | ほんわか幸せ

自分を認めてあげること

a0076187_1823493.jpg
充電期間に、いろんなことを考えました。
(ちょっと長くて、ややこしくて、暗い感じのお話なので、お時間のある方お付き合い下さいね。)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-25 19:16 | ほんわか幸せ

ビードロ☆長崎☆

a0076187_2154419.jpg
お友達から、素敵なものをいただきました。長崎に行ってきたのですって。ゆめも行きたいなぁ。
ぺコン♪ぺコン♪なんだか、かわいらしい音がしますね。ユメちゃんも興味深々です。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-08 22:04 | ほんわか幸せ

からだのリズム

月の満ち欠けのように、からだにも、リズムがあります。
a0076187_1410549.jpg

女性として生きていることに感謝する時期です。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-04 14:48 | ほんわか幸せ

10月になりました♪

a0076187_20374174.jpg
10月はすっかり秋の季節ですね。
ぐりとぐらも、森の中で、読書を楽しんでいますね。
(こういう風にブログに写真を載せるのって、著作権の侵害になるのでしょうか~?)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-01 20:52 | ほんわか幸せ

秋を感じる

a0076187_18155612.jpg

秋の空気を胸いっぱいに、吸い込みました。
こうして自然の中に身をゆだねられること、そのしあわせに感謝☆

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-30 18:37 | ほんわか幸せ

こんばんは~☆

       ”明日はねぇ、久しぶりに沢山遊べるんだよぉ♪良いでしょう?エヘヘ♡”
a0076187_22395961.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-29 23:10 | ほんわか幸せ

車を洗うぞ♪

a0076187_23484010.jpg

この前のお休みに、ユメちゃんと洗車をしました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-26 23:54 | ほんわか幸せ

プレゼント日和

a0076187_42987.jpg
ただいま~♪今日から3連休です。(さっき帰ってきたばかりなので、正確に言うと、2.5連休?)
今回の3連休は、ゆめママとも大好きな人とも、お友達ともお休みが合わなかったので、
ひとりで過ごす3連休なのです。でも、楽しみなのですよ~♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-21 04:16 | ほんわか幸せ