ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ほんわか幸せ( 73 )

雪☆消しゴムはんこ

a0076187_0552247.jpg
朝、目覚めたら、出窓から雪の匂いが・・・。
雪がちょっとちらついていました。これから3月まで、雪とのお付き合いが始まります。よろしくね♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-09 11:31 | ほんわか幸せ

四葉のクローバー、みぃ~っけ♪

a0076187_18405888.jpg
今日はのんびりできました♪
ユメちゃん、四葉のクローバーを見つけているのかな?

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-06 19:35 | ほんわか幸せ

春の準備をしています。

今日は、雪がちらついていました。すっかり、冬になってしまいましたね。
a0076187_22113394.jpg
夏に美味しい実をつけてくれた、桃の木を見上げてみたら、もうすっかり春の準備をしてたたずんでいました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-03 22:37 | ほんわか幸せ

11月22日♡良い夫婦の日

a0076187_141108.jpg
今日は”いい夫婦の日”なんだそうですよ~。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-22 14:25 | ほんわか幸せ

晴れた日は気持ちがいー(^-^)♪♪♪

a0076187_1214108.jpg
昨日、今日と準夜勤務です。なので今日は起きたのが11時。
目が覚めたらこんなに良いお天気で、嬉しくってユメちゃんと遊んでいました♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-21 12:23 | ほんわか幸せ

シャンプーしてもらったよ☆

a0076187_20235520.jpg
ユメちゃん、ペットショップでシャンプーしてもらいました♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-15 20:57 | ほんわか幸せ

大好きな雑貨たち

a0076187_22595835.jpg
今日は、ha*ppiちゃんからのバトンにお答えしつつ、ゆめの大切な雑貨をご紹介しますね♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-04 23:42 | ほんわか幸せ

ゆめ・ユメのこと☆バトン

a0076187_10433463.jpg
ゆめにバトンが回ってきました♪
ず~っと、ご紹介したかったララちゃん、リリーちゃんのママちゃんからの「わんこバトン」と、
ha*ppiちゃんからの「雑貨バトン」です。
かなり長い記事になるので、お時間ありましたら、よかったら見てくださいね~。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-03 11:52 | ほんわか幸せ

みんなに、ありがとう~(*^-^*)

a0076187_2310532.jpg
あったか~い、魔法のことば、みなさん本当にありがとうございます♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-01 23:31 | ほんわか幸せ

わくわく♪HOLGA♪

a0076187_13234813.jpg
ついに!HOLGAちゃんが、お家に到着しました♡嬉しい~♪
fisheyeに続く、ゆめのトイカメラ仲間、二台目となります。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-30 13:55 | ほんわか幸せ