ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ほんわか幸せ( 73 )

ふぁ~眠い眠い。。。

a0076187_22573390.jpg
最近、パソコンに向かう時間がとれません。。。
お仕事では、失敗もあり、笑顔もあり、毎日産婦さんと赤ちゃんに勉強させてもらっています。
お休みの日は、友達と遊びまわっていました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-03-10 23:19 | ほんわか幸せ

ピクニック♪

a0076187_1927163.jpg
今日は、ゆめとゆめママと、ユメちゃんで、ピクニックに行ってきました♪
場所は、おなじみの運動公園なんですが、とっても楽しかったです(*^_^*)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-02-26 19:40 | ほんわか幸せ

おかげさまで ありがとう~

a0076187_2122783.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-02-03 21:19 | ほんわか幸せ

♪ねぇユメちゃん、こっち向いて♪

a0076187_19345352.jpg
「なぁ~に~???」
ユメちゃん、名前を呼ばれたら、振り向いていますよ。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-31 19:50 | ほんわか幸せ

横浜☆ヨコハマ

a0076187_2240061.jpg
横浜に行ってきました~。
またまた、肉まんの写真ですね(^_^;)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-28 23:00 | ほんわか幸せ

何ができるのかな?

a0076187_19374627.jpg
ゆめママが、ユメちゃんのいるお部屋で、何か作っていますよ~(*^_^*)
何を作っているところなのかな?

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-27 20:07 | ほんわか幸せ

動き出した時計

a0076187_21523497.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-22 22:28 | ほんわか幸せ

みかん箱

a0076187_17282280.jpg
美味しいみかんが送られてきました♪
みかんが大好きなユメちゃん、箱の周りをうろうろ、みかんをクンクンしています。
ダンボールの箱なのに、とっても美味しそうなみかんがぴかぴか☆宝石箱のようです。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-07 18:04 | ほんわか幸せ

あけましておめでとう☆2007☆

a0076187_13405044.jpg
2007年になりました!今年もよろしくお願いします(*^_^*)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-01 14:16 | ほんわか幸せ

さよなら、

a0076187_21163316.jpg
それぞれのしあわせを願うこと、相手を大切にすること。
突然の別れはとっても悲しいけれど、一緒にいてしあわせになれなかったことは悲しいけれど、それでも、
この悲しさとひきかえに、私も、大好きな人も、しあわせになれれば、それでいいんだと思えるようになりました。
それが、今までゆめを幸せにしてくれた、大好きな人への感謝の、気持ち。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-29 21:40 | ほんわか幸せ