ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:大切な人たち( 14 )

迎え火

お盆になって、ご先祖様たちがお家に戻ってこられる様に、「迎え火」を炊きました。
a0076187_1021518.jpg

煙をたどって、ご先祖様が帰ってくるそうです。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-14 10:08 | 大切な人たち

こんにちは♪

愛犬キキちゃんです。16年も一緒に過ごした、ゆめの相棒です。
a0076187_13511422.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-04 14:01 | 大切な人たち

プレゼント選び

今日は、お仕事がいつもより早く終わったので、お気に入りの雑貨屋さんに足を運びました。
a0076187_231223.jpg
特に、記念日ではないけれど、ゆめの大好きな人のために、こんな急須を買いました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-07-22 23:29 | 大切な人たち

お仕事、お疲れ様♪

暑い日が続きますね。こんな時は、ビールを☆
a0076187_3335765.jpg


・・・といっても、ゆめはビールは苦手。
ゆめパパがいたら、絶対飲んでいただろうなぁと思って、用意してみました。

というのも、ゆめは、去年お父さんを亡くしたばかり。
もっと沢山、晩酌のお相手しながら、いろいろお話したかったなぁ。
もし、これを読んでくださっている方の中で、ご両親がご健在だったら・・・
ぜひぜひ、親孝行を☆
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-30 03:47 | 大切な人たち