ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:大切な人たち( 14 )

ありがとうの日

a0076187_23501449.jpg
ゆめの悩みに、たくさんの心温まるコメントをありがとうございます。
皆さんのおかげで、何とか、生きているという感じです(^_^;)コメントのお返事が遅くなってしまっていて、申し訳ありません。もう少し、気持ちが落ち着いたら、お返事させてくださいね。
生きていく中で、たくさんの人からたくさんの優しい気持ちをプレゼントされて、それに支えられて生きているんだなぁって思います。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-11-01 23:59 | 大切な人たち

キンモクセイの香り

a0076187_1562988.jpg
毎年、秋の便りをくれる金木犀。今年はちょっぴりお寝坊さんなのか、今頃その香りを届けてくれました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-10-09 15:33 | 大切な人たち

よいしょ、よいしょ

a0076187_21222392.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-09-07 21:34 | 大切な人たち

新しい仲間です☆

a0076187_1110219.jpg
暑い日がまた舞い戻ってきました。
そんな中、ゆめユメに、ちっちゃなお友達が、できましたよ~。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-09-04 11:33 | 大切な人たち

コーヒーを一緒に

a0076187_148145.jpg
春になりました(*^_^*)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-04-04 14:18 | 大切な人たち

手紙日和♪

a0076187_1302186.jpg
大好きな人とゆっくりすることができました。
幸せ気分を満喫できたので、今日はこれから、大切な人たちに、お手紙を贈る日にしました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-23 13:19 | 大切な人たち

大事な日

a0076187_12323040.jpg
今日は夜勤でした。やっとやっと、長い連続勤務が終了☆
明日は、大事な日なのです。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-10 12:40 | 大切な人たち

金木犀のかほり

a0076187_22471897.jpg

すっかり秋ですね~。お庭の金木犀が「秋だよ~」って教えてくれています。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-23 23:14 | 大切な人たち

秋になりました☆

a0076187_21412154.jpg

もう、すっかり、秋ですねぇ。蕎麦の花が一面に咲き誇っていましたよ。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-16 21:53 | 大切な人たち

こころを亡くす前に・・・

”忙しい”って、心を亡くすと書くのですね。
a0076187_228508.jpg

ふっと上を見上げたら、真っ青で綺麗な空がゆめを包んでくれました♪
胸いっぱいに深呼吸~!!!
「忙しい」「忙しい」って、あやうく空の青さを感じるこころを亡くすところでした。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-01 22:31 | 大切な人たち