ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:愛犬ユメ( 38 )

やっぱりお庭遊びが好き♪

”ユメね、また一人で走ってきたんだよ。でもね、やっぱりお庭遊びが楽しいよぉ♪”
a0076187_12124096.jpg

  今日も、この前の運動公園に行ってきました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-31 12:29 | 愛犬ユメ

シェルティーの育て方???

a0076187_11332286.jpg
今日は、朝から、ユメちゃんと一緒に、車で30分くらいのところにある運動公園に行きました。
そこで、初めて、他のシェルティーちゃんにお会いすることができました。
飼い主さんともお話することができて、シェルティーの育て方について、教えていただきました。
・・・なんだか、カルチャーショックです。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-27 12:01 | 愛犬ユメ

夕暮れのお散歩

1日、1日、秋が近づいてきているような気がします。
a0076187_2219114.jpg

心地よい、涼しい風が通り抜けてゆきます。道端の木も、揺れています。
淡くて柔らかなひかりが、ユメたちを包んでくれました♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-24 22:31 | 愛犬ユメ

久しぶりのお庭遊び

a0076187_10174699.jpg
今日は、暑くなく、日差しが柔らか♪
ユメちゃんの大好きな、お庭遊びができました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-22 10:29 | 愛犬ユメ

とうみぎ(とうもろこし)

北海道の姉が、お土産にとうもろこしを持ってきてくれました♪
a0076187_9491518.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-14 09:59 | 愛犬ユメ

お散歩♪

a0076187_18541157.jpg
今日は暑かったですよ~。夕方から、ユメちゃんとお散歩に行ってきました♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-10 19:06 | 愛犬ユメ

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆ユメ☆

今日はユメちゃんのお誕生日です♪
a0076187_2023225.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-08 20:35 | 愛犬ユメ

ユメちゃんとミニトマト

ユメちゃんに、お庭のミニトマトを、あげてみました♪
a0076187_14272867.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-07 14:39 | 愛犬ユメ

シャンプーしてもらいました♪

          ”ユメ、シャンプーしてもらったの♪良い子にできたんだよ”
a0076187_1783720.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-04 17:18 | 愛犬ユメ

もうすぐ1才です♪

赤ちゃんのときのユメちゃんです。
a0076187_1423841.jpg

今以上にはしゃいでいたので、写真が、ぶれていますね。
なんだか、とっても昔のことのように感じますが、まだこの写真を撮って一年経っていないのです。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-04 14:14 | 愛犬ユメ