ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:愛犬ユメ( 38 )

雪♪雪♪ルンルンルン♪

a0076187_10271396.jpg
冬なのに、雪が降らないのは申し訳ないと思ったのか、今朝もちょっとだけ雪がふりました♪
ユメちゃんと一緒に、お庭遊びです(*^_^*)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-02-04 11:23 | 愛犬ユメ

ユメちゃんの耳

a0076187_1123217.jpg
ユメちゃん、この前池に落ちてしまってばい菌が耳に入って、外耳炎になってしまったようです。
右耳が赤いでしょう?
今朝、一番で動物病院に行ってきました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-22 11:15 | 愛犬ユメ

どんぐりころころ♪

a0076187_13192433.jpg
どんぐりこ♪お池に転がったのは、どんぐりさんではなく、

・・・・ユメちゃんだったのでした(^_^;)

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-16 13:33 | 愛犬ユメ

雪合戦!!

a0076187_22111633.jpg
今朝、”何だか冷えるなぁ~”と思ってカーテンを開けると・・・・
あたり一面、真っ白な雪景色でした!!

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-09 22:38 | 愛犬ユメ

助産師として頑張っています♪

a0076187_20232659.jpg
いつも遊びにきてくださる皆さん、コメントくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
ゆめは今、新しい職場で一生懸命スキルアップしています。
しばらくは、更新・コメント、そして大好きな皆さんのブログに遊びに行くことが出来なそうです。
力をつけて、また新しいゆめ・ユメをブログに紹介させていだたきます(^-^)
皆さんの暖かい応援の気持ち、本当に嬉しいです。ありがとうございます♪ゆめは幸せ者で~す。
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-12 20:27 | 愛犬ユメ

ユメちゃんのワクチン接種

a0076187_12171853.jpg
今日は、ユメちゃんが5種混合ワクチンを受けました。

More
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-29 12:39 | 愛犬ユメ

運動公園☆

またまた、いつもの運動公園に行ってきました♪
a0076187_22283680.jpg


あれ?何か変かな?
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-23 22:42 | 愛犬ユメ

ゆめのおもちゃ♪

今日は、久しぶりにゆめの仕事がお休みで、久しぶりに雨が止んだので、また公園へ♪
a0076187_14161026.jpg

即席のおもちゃで、遊ぶユメちゃんです。ゆめも一緒に走っているので、写真がぶれてますねぇ。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-15 14:49 | 愛犬ユメ

雨♪雨♪雨♪

  ”雨ふりだねぇ。ユメ、お散歩に行けなくて、ちょっとつまらないよ。メロン、美味しく食べたけどねぇ”
a0076187_1315779.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-14 13:25 | 愛犬ユメ

ユメちゃんの靴下遊び♪

ユメちゃんは、靴下が大好き☆
a0076187_21132978.jpg

今日も、ゆめの足にじゃれついてきましたよ~。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-12 21:22 | 愛犬ユメ