ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お気に入りの音楽( 9 )

君と歩いた季節♪いきものがかり♪

a0076187_1481942.jpg
何気ない顔して はにかんで笑ってくれたから まっすぐな想いだけ 鮮やかに 胸の中に 残されていくよ

♪♪♪
[PR]
by yume-medaka | 2007-04-17 14:51 | お気に入りの音楽

夜空ノムコウ♪

a0076187_20202434.jpg
あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ・・・・
夜空のむこうには 明日がもう待っている

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-03-01 20:38 | お気に入りの音楽

♪風待ち心もよう♪every little ting♪

a0076187_2210188.jpg
今日は、風の強い日でした。スッキリしないゆめの気持ちに、冷たい風がぴゅーっと吹きました。
every little tingの”風待ち心もよう”という曲が、ゆめの頭の中に流れてきました。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-13 22:54 | お気に入りの音楽

♪アカツキの詩♬スキマスイッチ

a0076187_19491461.jpg
赤ちゃんがたくさん生まれています(^-^)ゆめは大忙しです。
先月までは、たくさんの方たちの死を見つめて、毎日を過ごしていたのに。
誕生があって、死があって。出会いがあって、別れがある。当然のことだけれど、それに伴って生じる自分の中の感情に、対処しきれていない自分がいます。
ぼ~っと、考える暇もないのが、せめてもの救いなのでしょうか。
沢山の方から、とっても優しく、暖かいコメント、そして見えないたくさんの気持ちをいただいています。
本当に、本当にありがとうございます。
元気が出たら、コメント返し&皆さんのブログにコメントさせていただきますね。

♪アカツキの詩♬スキマスイッチ
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-27 20:33 | お気に入りの音楽

♬くるみ♪Mr.Children

a0076187_1333778.jpg
ねぇ くるみ
この街の景色は 君の目にはどう映るの?
今の僕はどう見えるの?

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-23 13:34 | お気に入りの音楽

♪ひびきbyMr.Children★HOLGA写真★

a0076187_205476.jpg
明日から、また辛いお仕事がびっしり詰まっているので、今日は沢山更新しちゃいます♪今度は、HOLGA写真です。
失敗の連続で・・・フィルムを何本もダメにしたのに、まともに撮れたのはほんの2~3枚('_')
(こちらの写真たち、見事にピントが合いませんでした。)
Mr.Childrenさんの新曲CD、購入しました♪とっても素敵な曲ですよ~♡

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-16 20:25 | お気に入りの音楽

♪僕は君じゃないからbyハナレグミ★fisheye写真★

a0076187_1984893.jpg
久しぶりにfisheyeで写真を撮りました。
スキャナ君を出動させるのが面倒なので・・・現像した写真をデジカメで撮りなおして載せました。
実際の写真のピンボケはもうちょっとマシです。(言い訳!?)
お気に入りの音楽、ハナレグミさんの”僕は君じゃないから”という曲をご紹介します♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-16 19:33 | お気に入りの音楽

♬たんぽぽ♪つじ あやの☆

a0076187_0132523.jpg
ユメちゃんとお散歩に行ったら、たんぽぽが可愛い花を咲かせていました♬

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-20 00:11 | お気に入りの音楽

♪猫になりたい♪spitz♬

a0076187_22275164.jpg
寒くて、ぬくもりが恋しい季節になってきました。
ネコちゃんのように、丸まって、ぬくぬく、すごしたいですね♪

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-15 23:35 | お気に入りの音楽