ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 7 )

おひさしぶりです

a0076187_21234514.jpg

おひさしぶりです!
今年3月、あの大震災を経験し、4月に北海道に避難し、出産をしました。

そして今は、放射能から自主避難中です。
慣れない土地で、心機一転、頑張っています。
夢のカフェ開業にむけて、ゆっくりしっかり歩んでいますよ~。

住む場所や、職業が違っても、家族みんなでほっこり幸せにすごしています。
(ユメちゃんとは、実家にいて離れ離れなのですが・・・)

ぼちぼち、ブログ更新&皆さまのところへお邪魔しにまいりたいと思っています。
[PR]
by yume-medaka | 2011-11-13 21:27

携帯からこんばんは♪

a0076187_2030435.jpga0076187_2030447.jpg
















a0076187_2030459.jpg
携帯から初めて投稿してみます~o(^-^)o
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-19 20:30

法要も無事に済みました☆

a0076187_17491350.jpg
ゆめパパの一周忌は、小雨でした。

つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-12 18:13

ちょっと一休み♪

a0076187_22361745.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-20 22:44

ひなたぼっこしたいなぁ

a0076187_12424135.jpg


つづき
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-11 12:53

北海道旅行準備①

北海道に行く日が近づいてきました♪
今日はぼちぼち、旅行の準備。
a0076187_17344519.jpg

カメラのことは良くわかりませんが・・・。
トイカメラというカメラの一種で、”fish eye”というそうです。
お魚の視界と同じ様に、写真が撮れる?
170°の範囲を切り取れる??
実際、どんな写真がとれるのか、わからないのですが。
北海道に行ったら、牧場や風景や動物たちを撮ってこようと思います。

それから、ノートパソコンのケースや、デジカメのケースを用意したり、充電機器やメモリーカード類など、忘れやすくなくし易いもののチェックリストを作ったりしていました。
[PR]
by yume-medaka | 2006-07-01 17:49

ブログ始めました!

a0076187_22555766.jpg
始めまして。北海道とカフェめぐりと自然が大好きなゆめです。
毎日、田舎の青空の下、のびのび暮らしています。
今は写真とパソコンに興味を持っています。
愛犬シェルティーのユメちゃんのこと、ほんわかした毎日のこと、日々思ったこと・・・。
ちっちゃなことの積み重ねの毎日だけど、青空に浮かぶふわふわの綿雲のように、
楽しんでのんびり綴っていけたらいいな。
[PR]
by yume-medaka | 2006-06-21 23:02