ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

おひさしぶりです

a0076187_21234514.jpg

おひさしぶりです!
今年3月、あの大震災を経験し、4月に北海道に避難し、出産をしました。

そして今は、放射能から自主避難中です。
慣れない土地で、心機一転、頑張っています。
夢のカフェ開業にむけて、ゆっくりしっかり歩んでいますよ~。

住む場所や、職業が違っても、家族みんなでほっこり幸せにすごしています。
(ユメちゃんとは、実家にいて離れ離れなのですが・・・)

ぼちぼち、ブログ更新&皆さまのところへお邪魔しにまいりたいと思っています。
[PR]
# by yume-medaka | 2011-11-13 21:27

お久しぶりです♪

a0076187_21221539.jpg
やっとやっとインターネットを使える環境になったので、ブログを再開してみました♪

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2009-06-06 21:29 | 愛犬ユメ

仲間が増えました(^_^)

a0076187_1991096.jpg
白いもこもこちゃん、”すずちゃん”が我家に仲間入りしました(^_^)

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2009-02-19 19:18 | 愛犬ユメ

雪が降っています

ご無沙汰しております。
こうして、パソコンに向かうゆとりが少し、生まれてきました。
ブログから離れていた半年間では、おめでたいことも、うれしいことも、楽しいこともたくさんありり、
悲しいこと、辛いこともたくさんある、そんないつもとかわらない日々でした。

今日は初雪が降っています(*^_^*)
・・・これから雪の中、タイヤ交換です(^_^;)
また、写真や文章で近況報告いたします♪ので、皆様よろしくおねがいします☆
[PR]
# by yume-medaka | 2008-11-20 08:20 | ほんわか幸せ

ぽかぽか

a0076187_20521881.jpg
東北は、春と夏がいっぺんにやってきました。

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2008-05-25 21:04 | ほんわか幸せ

桜さく

a0076187_18491687.jpg
東北地方にも、ようやく春が訪れました♪

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2008-04-17 18:59 | ほんわか幸せ

お久しぶりです♪

a0076187_21321267.jpg
ずいぶんと長いこと、パソコンを開かずに過ごしていました。
春が来る前の準備に、大忙しです(*^_^*)ユメちゃん、春の風に吹かれて、気持ち良さそうでしょ?

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2008-03-06 21:44 | ほんわか幸せ

冬の醍醐味

a0076187_21493030.jpg
寒いですね~。寒くって、凍えそうですが、心はあったかほんわかしています。

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2008-01-30 22:07 | ほんわか幸せ

本当に大事にしたいもの

a0076187_20342745.jpg
自分の対応能力を超えてしまうくらい辛い事に、悲しく涙しています。

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2008-01-17 20:59 | ほんわか幸せ

ご無沙汰でした

a0076187_2203721.jpg
長い期間、更新できずにいました。
心配してくださった皆様、本当にありがたいです。今年もどうぞ宜しくお願いします。

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2008-01-10 22:22 | ほんわか幸せ

冬になりました

a0076187_18101226.jpg
みかんの季節になりましたね~。
ゆめの住む東北地方では、みかんは実りませんが、今年も鉢植えのみかんを買ってみました。

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2007-12-04 18:30 | おいしいこと

ラブちゃんとご対面しました♪

a0076187_19512664.jpg
ラブちゃん、おうちを作ってもらえてとってもHAPPYです♪予防接種も終わったので、夢ちゃんと会ってみました。

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2007-11-17 20:09 | 愛犬ユメ

風を満喫!!

a0076187_22301094.jpg
ぽかぽか、小春日和のなか、素敵な場所に行って来ました。

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2007-11-16 22:53 | ほんわか幸せ

ありがとうの日

a0076187_23501449.jpg
ゆめの悩みに、たくさんの心温まるコメントをありがとうございます。
皆さんのおかげで、何とか、生きているという感じです(^_^;)コメントのお返事が遅くなってしまっていて、申し訳ありません。もう少し、気持ちが落ち着いたら、お返事させてくださいね。
生きていく中で、たくさんの人からたくさんの優しい気持ちをプレゼントされて、それに支えられて生きているんだなぁって思います。

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2007-11-01 23:59 | 大切な人たち

相談したいこと。。。

a0076187_2055983.jpg
皆さんに、相談したいことがあります。

つづき
[PR]
# by yume-medaka | 2007-10-24 21:26 | ほんわか幸せ