ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか

a0076187_20521881.jpg
東北は、春と夏がいっぺんにやってきました。



a0076187_20531864.jpga0076187_20542376.jpg












結婚式の準備に勤しんでおりました。
ゲストの皆様が、ほんわか、暖かい気持ちになるような結婚式にできたらいいな~。

a0076187_20581861.jpg
そんな中、イチゴ狩りと潮干狩りにいってきました。
潮干狩り、カモがあさりを食べちゃって、1時間も砂の中を探しても、たったの2個しか発見できず。a0076187_210844.jpga0076187_2102576.jpg













海の家のようなところで、あさりの酒蒸しを食べたけど、とっても美味しかった~♪
a0076187_2115529.jpga0076187_2121745.jpg












ゆめちゃんも、ラブちゃんもとっても元気です。
ラブちゃん、かなり大きくなったでしょう?元気いっぱいです!
[PR]
by yume-medaka | 2008-05-25 21:04 | ほんわか幸せ