ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

桜さく

a0076187_18491687.jpg
東北地方にも、ようやく春が訪れました♪



皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ブログにお邪魔しに行ってはいますが、なかなかコメントを残せるまでにはいたらず・・・
いつも読み逃げしている状態です(;_;)すみません。
a0076187_18512946.jpg
ユメちゃんも私も、とっても元気です。
大好きな桜が咲いたので、お花見に行ってきましたよ~♪
a0076187_18523051.jpg
晴れたぴかぴかお天気の日に、ユメとゆめママと私で行ってきました。
お団子を買って、桜の木の下でゆっくりいただきました~(*^_^*)a0076187_18531166.jpga0076187_18532782.jpg













この方は、言うまでもなく、「花より団子」ですね(-_-;)
そんなに見つめても、あげないよ~・・・・。
a0076187_1855518.jpg
とっても失礼なことに、コメントのお返事が出来ない状況です(;_;)
コメント欄を閉鎖しようかなとも思いましたが、もし、お返事なくってもいいわ、という方がいたら、コメント残していただけたら嬉しいなぁと思い、そのままにしています。。。
a0076187_18584933.jpg
朝晩の気温差が激しいので、皆さん、お体大事にお過ごし下さいね~。
[PR]
by yume-medaka | 2008-04-17 18:59 | ほんわか幸せ