ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

冬の醍醐味

a0076187_21493030.jpg
寒いですね~。寒くって、凍えそうですが、心はあったかほんわかしています。



いろんなことがありますが、それでも、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことに目を向けて、笑顔で毎日すごしています♪
皆様、風邪などひいていないでしょうか~?心配です。
a0076187_21512634.jpg
ゆめの住む地域は、東北地方でも比較的雪の少ない地域ですが、やっぱり寒さは厳しいです。
ラブちゃん、雪がかからないように屋根のあるところにお家ごとお引越ししましたよ~。
ユメちゃんはただいまオンナノコの時期なので、自分のお部屋でおとなしく?しています。
ゆめは冬が大好きなんです~。お家の中でほっこりするには、うってつけの時期ですよね~。a0076187_21544389.jpga0076187_21545917.jpg













寒い冬には、お鍋が心と身体にしみますね。この前、水炊きをしたのですが、そのときにつかったのがこの「塩ポン酢」
しょうゆポン酢よりもすっきり、さっぱりしていて、とっても美味しかったです。
スーパーで見かけたときは、ぜひぜひお試し下さい。
a0076187_2158849.jpga0076187_21582443.jpg












実は今、お引越しの準備をしているところです。いろんな雑貨を探しています。
休日はもっぱら、雑貨屋さんめぐりです。
デザインがよくって、長く使えそうで、丈夫なもの。。。
本当に使いやすいものは、見た目もとっても素敵なんだなぁって思います。
「外見にまどわされるな」とは言いますが、でも、中身が素敵なもの、すばらしいものは、外見も素敵なんですよね、きっと。
大事なのは、それを見定める能力、感性なのかな。
a0076187_2232464.jpg
大好きなcafeで、まったりとした時間をすごしてきました。
マフィンのランチプレートをいただいてきましたよ。美味しかったです(*^_^*)
ちっちゃな、1つ1つの幸せを噛み締めて、楽しく生きていま~す♪
[PR]
by yume-medaka | 2008-01-30 22:07 | ほんわか幸せ