ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰でした

a0076187_2203721.jpg
長い期間、更新できずにいました。
心配してくださった皆様、本当にありがたいです。今年もどうぞ宜しくお願いします。



ブログの更新ができなかった間にも、たくさんの出来事がありましたよ~(*^_^*)
a0076187_2233530.jpg
とっても仲良しの友達の結婚式がありました。すっごく感動しました。
これからの人生を支え合って生きていくお二人、その姿がとってもすがすがしく、そして幸せに満ちていました。
きっとこの先、たくさんのことが二人に起こるのでしょうが・・・。
困難を糧に、幸せで温かい毎日を過ごして欲しいと祈った1日でした(*^_^*)
a0076187_22777.jpg
クリスマスには、ケーキを作ったのですが・・・・。
a0076187_228230.jpg
なんと、途中でクリームがなくなってしまって、こんな不恰好なケーキになりました(^_^;)お味は良かったです。
a0076187_229422.jpg
スキー旅行に行って、ペンションに泊まったりもしました。
今年も雪が少なくって、ちょっと残念ですが、すっごく楽しかったです。沢山滑りました。
a0076187_22132659.jpg
そして、この方もとっても元気ですよ(*^_^*)ユメちゃんは雪が大好きなので、真っ白になって遊びます。
a0076187_2215186.jpg
ラブちゃんは、段々大人っぽくなってキリリとしてきましたよ~。
まだまだ、やんちゃだし、いたずらっこで、大変なんですけどね(^_^;)可愛いです。
a0076187_22183147.jpg
私も、今年は沢山の生活の変化がありそうです。
辛いこと、大変なことからもらった、たくさんの感情や反省や・・・・いろんなことをばねに、
そして自分らしさを大事にして、ほんわか、幸せに笑顔で過ごしていきたいと思っています。

今年もゆめユメを宜しくお願いしま~す(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2008-01-10 22:22 | ほんわか幸せ