人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

冬になりました

冬になりました_a0076187_18101226.jpg
みかんの季節になりましたね~。
ゆめの住む東北地方では、みかんは実りませんが、今年も鉢植えのみかんを買ってみました。



冬になりました_a0076187_18142696.jpg
雪が降りましたよ~。タイヤ交換、ぎりぎり間に合いました。今年は、たくさん雪が降る予報。
スキーにたくさんいけるかな?と今からわくわくしています♪
冬になりました_a0076187_18154833.jpg
お天気、あんまり慌てて雪を降らしたので、紅葉中なのにその上から雪が積もっています(^_^;)冬になりました_a0076187_1819581.jpg冬になりました_a0076187_18201985.jpg













寒くなって、おでんの美味しい季節ですね~。みんなで、おでんの鍋をつつく、至福のひと時です。
右の写真は、紫色のジャガイモで作ったポテトサラダ。普通のジャガイモよりも甘みが多くて美味しかったです(*^_^*)冬になりました_a0076187_18222171.jpg

寒さからか、ストレスからか、
体調を崩してしまった私でした。
大好きな人が、
おかゆさんをつくってくれました♪
体が弱っているときには、
こんなプレゼントが、心と身体にしみますね。
みなさんも、
どうか身体にお気をつけくださいね。
by yume-medaka | 2007-12-04 18:30 | おいしいこと