ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ラブちゃんとご対面しました♪

a0076187_19512664.jpg
ラブちゃん、おうちを作ってもらえてとってもHAPPYです♪予防接種も終わったので、夢ちゃんと会ってみました。



a0076187_19531793.jpg
a0076187_19542259.jpg
ラブちゃんはユメちゃんに興味津々だけれど、
ユメちゃんはびびり~でした(^_^;)
体の大きさだけでいったら、ユメちゃんは何倍も大きいのですが。。。



ラブちゃん、元気一杯で仕方がありません。

エネルギーがはみ出ています。


a0076187_19555499.jpg
穏やかな陽気の中、ゆめパパの3回忌が行われました。
そのために、ゆめ姉とぷっちくん(ゆめの甥っ子)がこちらに来ているのです。a0076187_19594125.jpg



今のこの状況に、父がいたら、
どんなにか幸せが増すんだろうなぁって思います。

結局は、無いものねだりなのでしょうが。。。






大好きな人と、ぷっちくんとゆめ姉と、お気に入りのcafeにいってきましたよ。今回は、スコーンを食べました(*^_^*)
素朴な味がして、噛めば噛むほど美味しいスコーン♡大好きです
a0076187_2025140.jpg

a0076187_2045519.jpga0076187_2051229.jpg













チーズケーキも、パフェも、とっても美味しかったです(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2007-11-17 20:09 | 愛犬ユメ