ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

風を満喫!!

a0076187_22301094.jpg
ぽかぽか、小春日和のなか、素敵な場所に行って来ました。



行って来たのはこちら、楽園ファームです。
お山の中のくねくね小道をしばらくすすむと、こんな素敵な牧場がありましたよ(*^_^*)a0076187_2232620.jpga0076187_22332343.jpg













もちろんこの方、ユメちゃんも一緒に行って来ました。
ユメちゃん、かっこいいお馬さんに興味津々。一人前に(ちょっと遠慮がちに)吠えていましたよ。
広々とした牧場内を、ノーリードでお散歩できて、とっても嬉しそうでした。
a0076187_22351666.jpga0076187_22353514.jpg












今回は、ゆめのお姉ちゃんのブログ仲間さんの集まりだったのです。
何でも、ヤギつながりのお友達だとか。。。皆さんの用意してくださった、美味しいご馳走をいただきました♪
a0076187_2238359.jpga0076187_22383979.jpg












この、手作りコロッケが本当に絶品!!美味しかったです(*^_^*)ありがとうございました。
a0076187_2239548.jpg
ヤギさんに、ヒツジさんに、こんな感じでのびのび(のんびり?)すごしておりました。a0076187_22432962.jpga0076187_2244190.jpg













風をきって走るお馬さん、とってもすがすがしい心にしてくれました。
a0076187_2247339.jpg
今日、今まで取り組んでいたやっかいなお仕事が一段落しました(*^_^*)
ブログをちょっとお休みしている間にも、皆さんにご紹介したい写真がたっくさんあるんです♪
ラブちゃんも元気いっぱい、大きくなっています。
[PR]
by yume-medaka | 2007-11-16 22:53 | ほんわか幸せ