ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうの日

a0076187_23501449.jpg
ゆめの悩みに、たくさんの心温まるコメントをありがとうございます。
皆さんのおかげで、何とか、生きているという感じです(^_^;)コメントのお返事が遅くなってしまっていて、申し訳ありません。もう少し、気持ちが落ち着いたら、お返事させてくださいね。
生きていく中で、たくさんの人からたくさんの優しい気持ちをプレゼントされて、それに支えられて生きているんだなぁって思います。



そんな中、昨日はゆめのbirthdayでした(*^_^*)
誕生日は、自分のまわりで、自分を生かしてくれているすべての人々、動物、植物、物たちに、「ありがとう」を言う日なんだなって思います。
何よりも、私を産んで今まで育ててくれた母に、ありがとう。
一緒に暮らしてきた家族に、幸せを共有してくれた人々に、私を成長させてくれた出来事に、身の回りの物たちに・・・・。
もちろん、いつも疲れた心を癒してくれるユメちゃんに。
いっぱいいっぱい、ありがとう(*^_^*)
このブログを読んでくださって、いつも暖かいコメントや優しい気持ちをゆめにプレゼントしてくださる皆さんにも、感謝です!!
[PR]
by yume-medaka | 2007-11-01 23:59 | 大切な人たち