ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

秋がいっぱい♪

a0076187_181243.jpg
もう、すっかり秋になりました。



a0076187_1823460.jpg

秋の実りを堪能しています♪


これは何かわかりますか~?


あけびです。
山から採ってきたんですって(*^_^*)
この時期ならではのものですよね。


お友達と、近くのハーブガーデンに行ってきましたよ♪
そこの農場でとれたお野菜を使った料理です。バイキング形式だったので、欲張っちゃいます。
ハーブティーも沢山の種類をいただくことができます。a0076187_184492.jpga0076187_1842262.jpg













もうすっかり秋の季節ですネェ。紅葉も、あと一週間くらいでしょうか。
a0076187_1894359.jpg
一緒にご飯を食べに行ったお友達のワンちゃんです☆
トイプードルちゃんなんですが、なんと7~8Kgなんですって!!
とっても大きいトイプードルちゃんでした。a0076187_18145170.jpga0076187_18154683.jpg













そして、ラブちゃん、今日は2回目の予防接種に行ってきました~。
大きくなったでしょ???ラブちゃん、手作りの素敵なおうちが出来たんですよ(*^_^*)
今度ご紹介しますね~♪
a0076187_18124043.jpg
今回は、ユメちゃんのお写真はありませ~ん(^_^;)が、ユメちゃんはとっても元気いっぱいです♪
[PR]
by yume-medaka | 2007-10-19 18:25 | おいしいこと