ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

いとおしい時間

a0076187_229781.jpg
あくびをしているのはだ~ぁれ???



気が付いたら、10月になっていました。秋ですね~(*^_^*)
秋になると、”芋煮会”がしたくってうずうずしてきます。
そして冬が近づくと、スキーがしたくってうずうずするのですが・・・。
a0076187_22111283.jpg
稲穂も随分垂れてきて、これから稲刈りが始まりそうです。
美味しい新米を食べる日も、もうすぐです~。南のほうでは、もう新米が出ているのかな~?(*^_^*)
a0076187_22124288.jpg
蕎麦の花も綺麗に咲いていますよ~。りんごももうすぐ収穫ですね。
素敵な秋晴れでしょう???ユメちゃんとお散歩すると、こんな素敵な景色に囲まれます。
a0076187_2215447.jpg
おちびちゃん(名前:ラブちゃん)もとっても元気に育っています。
シッポに傷が付いていたのですが・・・じきに毛も生えるようです。今は、ミミズみたいな尻尾ですね。
a0076187_2217165.jpg
毎日あっという間に過ぎているようで、大切な大切な時間が流れているものですね~。
あとから、写真をながめて、その一枚一枚が、とってもいとおしい時間に思えてきます。
忙しいながらも、幸せかみ締めて生きていけるのは、たくさんの”おかげさま”があるからなのでしょう。
a0076187_22194773.jpg
りんごの木が、空に向かってのびている写真です。
小さい頃から、私の生活の中にありつづけている、風景の一こまです。
こんな何気ない瞬間が、今の私を作っているのかなぁって思います。
皆さんお元気ですか?私もユメちゃんも元気です(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2007-10-06 22:22 | ほんわか幸せ