ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

よいしょ、よいしょ

a0076187_21222392.jpg




おちびちゃん(仮)は、毎日毎日、成長しています。(まだ、名無しの権兵衛ちゃんです)
今では、お庭で走り回るまでになりました♪
こ~んないたずらっこぶりも発揮しています。
a0076187_21261768.jpg
まだ、ユメちゃんとは会わせたことがないのですが、そのうちご対面してもらいます♪
a0076187_21284393.jpg
ユメちゃん、ゆめママが近所の梨屋さんにお金を払いにいく、お手伝いをするところです。
首輪をして、ゆめママが準備できるのをおりこうさんに待っていますよ。
a0076187_213096.jpg
そしてこ~んな姿も・・・。
台風が来る前日の、暑いムシムシした日に、ゆめママに団扇で扇いでもらっています(^_^;)a0076187_21312751.jpg



彼氏さんのリクエストで、チーズケーキを作ってみました♪
気にいってくれたようです。
良かった~(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2007-09-07 21:34 | 大切な人たち