人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY♪

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY♪_a0076187_2114143.jpg
昨日、8月8日は、ユメちゃんの2歳のお誕生日でした♪



ユメちゃんがお家にやってきてから、もう1年と半分がすぎました。
楽しいこと、幸せなこと、悲しいこと、辛いこと、この1年と半分のうちに、沢山、たくさんのことがありました。
HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY♪_a0076187_21121971.jpg
いつも、ユメちゃんと一緒にこの散歩道を、とことこ、とことこ、歩いてきました。
ルンルンのときもあれば、しょんぼりのときもあれば、半泣きのことも・・・。
でも、それでも、ユメちゃんと一緒に、この畑の中の道を歩いてきました。
HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY♪_a0076187_2119442.jpg
”ユメ”と呼ぶと、ユメちゃんはいつも、ちょっと振り向いて私を見ます。
そして、また好き勝手な方向にちょっとすすんで、また振り向きます。
私は、写真をとりながら、ユメちゃんの後を追いかけます。
HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY♪_a0076187_21231829.jpg
ユメちゃん、ありがとう。

私の、この気持ちを、いつも受け止めてくれて、ありがとう。
私の、この悲しみを、和らげてくれて、ありがとう。
私の、この疲れを、癒してくれて、ありがとう。

私と、一緒にいてくれて、本当にありがとう。
HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY♪_a0076187_21253954.jpg
葡萄が実りました。まもなく、収穫の時期です。
また、季節が少し、ほんの少し、移ろいました。
こうして、時を重ねていくのでしょう。幸せに。少しずつ。葡萄が実をつけるように。

もちろん、「ゆめちゃんと一緒」に(*^_^*)
by yume-medaka | 2007-08-09 21:29 | 愛犬ユメ