人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

桃のい~い匂い。。。♡

桃のい~い匂い。。。♡_a0076187_23171177.jpg
毎日30℃を超える日が続いています~(+_+)皆様、お元気でしょうか?
桃がとっても良~い匂いを漂わせております。



こんなにたわわに桃が実っています。ユメちゃんとお散歩に行くたびに、二人(?)でクンクン匂いをかいでます(^_^;)桃のい~い匂い。。。♡_a0076187_23193063.jpg桃のい~い匂い。。。♡_a0076187_23194892.jpg













↓桃の木の下で、立ち止まるユメちゃん。
桃のい~い匂い。。。♡_a0076187_2320282.jpg
この前、土用の丑の日でしたね~。我が家でも、うなぎをいただきました♪
といっても、それほどうなぎをすすんで食べるほうではないので、ひつまぶしです。
好き嫌いにはかかわらず、縁起物のイベントには、必ず参加してしまう一家であります。
ユメちゃんも、ちょっと食べました♪黄色いのは、「インカのめざめ」という北海道のジャガイモです。
さつま芋のように甘くってとっても美味しいのですよ~。桃のい~い匂い。。。♡_a0076187_23222062.jpg桃のい~い匂い。。。♡_a0076187_2322413.jpg














桃のい~い匂い。。。♡_a0076187_23265957.jpg
夏を満喫しています♪

この前は、花火大会がありました(*^_^*)
その日は彼氏さんが残業だったので、
花火大会の会場まで行く時間がなく、
近くの田んぼに車を停めて、
二人で眺めてました。

浴衣着て、沢山人がいる賑やかな中で、
クレープや焼きそばを食べながらの花火も
大好きなのですが。。。
たまにはこんな花火も
良いのかもしれませんね♪
by yume-medaka | 2007-08-02 23:35 | ほんわか幸せ