ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

☆★☆フラガール☆★☆

a0076187_1903640.jpg
映画「フラガール」に触発されて、フラダンスを始めました~(*^_^*)
めっちゃ楽しいですよ~♪



ここ数ヶ月、休日を使った研修ばかりで、心身共にお疲れモードの私です。
「自己研鑽」の名の下に、研修費も休日出勤手当ても、交通費も宿泊費も出ない研修ばかり・・・。
研修ビンボーでございます(;_;)
な~んて・・・。皆さんに愚痴を聞いてもらっちゃいましたね(-_-;)
それだけ、やりがいのあるお仕事といいましょうか。
スキルアップできるということ、それを評価してもらえる職業であること、それは幸せなのでしょうね。
何より、産婦さんと赤ちゃんの命と快適さを守るために、がんばります~。a0076187_1945078.jpga0076187_195625.jpg













というわけで、元気の出るお料理作ってみましたよ♪
夏野菜のスパゲッティーです。あと、ちょっぴり濃い目のお味、チョコバナナケーキ♡

ユメちゃん、この長雨にて、お散歩できず、ゲージの中で騒ぎまくる日々を送っております。
皆様も、夏ばて、夏風邪・・・・お体やココロをお大事にお過ごしくださいね。
[PR]
by yume-medaka | 2007-07-22 19:11 | おいしいこと