ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

こんなに大きくなりました

a0076187_18404148.jpg
ちょっと前にご紹介した、葡萄ちゃんたちです。
この数日のうちに、こんなに大きくなりましたよ~(*^_^*)



a0076187_1841536.jpg
梅雨もまだ明けていないというのに、こんなにピッカピカの快晴でした♪
稲もどんどん成長してきています。梅雨が明けたら、可愛い白いお花が咲くのでしょうね(*^_^*)
10年前くらいには、家の近辺はずっと、田んぼと果物畑だったのに、このごろは、どんどん住宅地やショッピングモールになってしまっていて、なんだかちょっと寂しいです。
この風景、いつまでも残っていてほしいものです。a0076187_18434798.jpga0076187_1844205.jpg













夏が近づいて、沖縄産のパイナップルが出回ってきましたね~。
あげてよいものか、わからなかったけれど、ユメちゃんにもちょっとおすそ分けです。
美味しそうに食べていました。a0076187_18465275.jpg



最近果物の話題ばかりですが・・・
こんな可愛い柿の実の赤ちゃんを発見しました♪

昨日は七夕でしたが、あいにくの月夜で、天の川は見られませんでした(;_;)
7月7日生まれのbabyちゃん、いましたよ~(*^_^*)
いつ立ち合わせていただいても、お産は感動しますが、
記念日に赤ちゃんが生まれてくると、
なんだか余計に嬉しいです♪


暑さが日増しに厳しくなってきていますね。
皆さん、どうかお体をお大事になさってくださいね~。
[PR]
by yume-medaka | 2007-07-08 18:56 | 愛犬ユメ