ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

くるくる♪夏のロールケーキ

a0076187_12125842.jpg
お久しぶりに美味しいケーキを作りました♪



北海道のてんさい糖と、北海道産小麦粉を使いました。
これで、お姉ちゃんの牧場の産みたて卵とほやほや生クリームを使ったら、言うことなしの100点満点ですね。
てんさい糖を使うと、とってもシットリ仕上がります。
a0076187_12135419.jpg
去年つけた梅酒がまだ沢山残っているので、今年は梅酒ではなく、お庭のびわでびわ酒を作ってみました。
お味見ができるのは数ヶ月後・・・。今から楽しみです(*^_^*)a0076187_12163279.jpga0076187_1216435.jpg













梅雨の時期ではありますが・・・。彼氏さんのサッカーの練習試合を観戦してきました~♪
社会人でもサッカーをする方ってたくさんいらっしゃるのですね。
とっても楽しそうで、ゆめもまた何かスポーツがしたくなってしまいました。
a0076187_1219197.jpg
サッカーのルールも知らない私、写真を撮ったりお散歩したり、全然観戦してませんでした(-_-;)
ピッカピカの太陽の下で、とっても楽しかったです。a0076187_13103153.jpga0076187_13104557.jpg
[PR]
by yume-medaka | 2007-07-04 12:22 | おいしいこと