ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

嫁入りの準備

a0076187_1112457.jpg
このごろは、午前中でもピカピカ、お日様が照っています。
・・・・梅雨入りしたはずなのだけれど・・・・
ユメちゃん、何を思ったのか、クローバーの葉っぱをムシャムシャ食べ始めました。



a0076187_111250100.jpg
お嫁入りの準備を整えていたのは、この葡萄ちゃんたちです。毎年この時期になると、白無垢?に身を包みます。
早く美味しい葡萄にな~あれ(*^_^*)楽しみです♪
右の写真は桃の実です。今年は暑い日が続いているので、甘くなるかなぁ。でも冬も暖かかったから、いまいちかなぁ。なんて思いながら眺めています。a0076187_11152814.jpga0076187_11154495.jpg














a0076187_11155818.jpgりんごも、少しづつ大きくなってきています。
まだ、テニスボールよりは小さいかな。
農家さん、この暑い中、お手入れが大変です。


いよいよもうすぐ7月ですね。
本格的な夏の到来でしょうか。
楽しいことがいっぱい待っているんだろうなぁ~(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2007-06-27 11:24 | ほんわか幸せ