ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

海!!!

a0076187_2214971.jpg
忙しい合間に、2連休を貰ったので、一足遅いゴールデンウィーク、大切な人と、海に行ってきました♪



行ったのは、日本海♪山形と新潟の海を堪能してきました(*^_^*)
本当は、日帰りでちょっとお出かけするはずが、「海に行きたい!!」ってことになり、行き当たりばったりの旅で遠出してきました。a0076187_2232374.jpga0076187_2233816.jpg













こんなに透き通って、綺麗!感激でした。今度は水着もって行こう♡↑右の写真は、海の神様におまいりに行く途中。急な階段を登って、お参りしてきました。

山形のほうは、カニの産地なのでしょうか?カニがたくさん売られていましたよ。今回は、購入しませんでしたが。a0076187_2253778.jpga0076187_2255246.jpg













もう、受験しないので、関係ないのですが、学問の神様「亀岡文殊」様にお参りしてきました。a0076187_2282825.jpga0076187_2284576.jpg













↑右の写真の湧き水は、”知恵の水”だったかな。頭がよくなるように、いただいてきました。


強行突破な旅で、相方さんには、8時間もぶっ続けで運転してもらいました。車にも、人にも優しくないですね(^_^;)
途中、引き返そうか?なんても言っていたのですが、一泊して明るい時間に海が見れて本当によかった。
山形はさくらんぼが満開!!新潟は田植えシーズンまっさかり、どちらもとっても素敵な景色が広がっていました。
大自然と、大切な人の優しさから、たくさんパワーをもらえたので、明日からまたお仕事頑張りま~す(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2007-05-09 22:20 | ほんわか幸せ