ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

春うらら

a0076187_18424759.jpg
東北も、雪が溶けてすっかり春になりました♪



今日は、お買い物していたときに偶然、お産を介助させていただいた産婦さんとその赤ちゃんに出会いました。
「明日で4ヶ月なんです」とおっしゃってました。
そっか~、産婦人科に異動してから4ヶ月経つんだなぁって、しみじみ思いましたよ。
a0076187_18452153.jpg
ぽかぽか陽気で眠そうなユメちゃんです。大好きなお庭遊びができるので、とっても嬉しいんですよ。
お庭もすっかり春です。ユメちゃんが駆け回って、踏まれてしまっても、強くたくましく、綺麗なお花を咲かせてくれています。a0076187_18473495.jpga0076187_18481223.jpg













久しぶりに、ケーキを焼きました。紅茶のシフォンケーキに、しょうがのバターケーキです。
ケーキにしょうが!?って思ったけれど、スパイシーでとっても美味しかったです。
a0076187_18503472.jpga0076187_18505434.jpg












そして今まで、ずっと狙っていたもの。
ガラス製のポットとティーカップ♡♡♡
ハーブティーや中国茶を飲むのに、欲しかったのです♪ついに買っちゃいました。
a0076187_18543141.jpg
a0076187_18574484.jpg






春らしい靴も買いました♪
お天気に手伝ってもらって、うきうきお出かけしたいなぁ。
[PR]
by yume-medaka | 2007-04-26 19:02 | ほんわか幸せ