ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

さくらさく

a0076187_13102035.jpg
東北地方にも、一足遅い春が訪れました♪
桜が満開です。



a0076187_13115744.jpg
日常のあちこちで、桜を楽しむ人たちの笑顔を見ることが出来ます。
a0076187_13125688.jpg
シートをひろげて、おべんと持って♡みんなでわいわい、ぽかぽかお日様の下で桜を楽しんでいますね。
a0076187_13132263.jpg
↓ここは、冬に紹介した、ゆめの通勤路です。以前に写真をとったときには、この桜並木に雪が降り積もって、桜が咲いたようになっていたのですが。。。
今回は、本物の桜が咲いています。
毎回、この道を通るのがとっても楽しみです(*^_^*)
a0076187_13134029.jpg
↓桜の花ほど、派手ではありませんが・・・。
いつものお散歩コースにも、お花が咲き始めました。まずは、桃の花です。
これから、りんごや梨の白い花が咲き始めます。そしてぶどうやさくらんぼ♪
いよいよ、果物の季節到来(*^_^*)
a0076187_13181043.jpg
皆さんも、暖かな春を満喫なさってくださいね♪
[PR]
by yume-medaka | 2007-04-13 13:21 | ほんわか幸せ