ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ふぁ~眠い眠い。。。

a0076187_22573390.jpg
最近、パソコンに向かう時間がとれません。。。
お仕事では、失敗もあり、笑顔もあり、毎日産婦さんと赤ちゃんに勉強させてもらっています。
お休みの日は、友達と遊びまわっていました。



a0076187_2302678.jpg
ユメちゃん、おやつが入っているおもちゃ、ころころ転がしておやつを食べようとしています。
でも、なかなかとれません。取ってちょうだいって、訴えていますよ。
a0076187_2331045.jpg
たくさんのわんちゃんに会う機会がありましたよ~。みんな、可愛いでしょ~(*^_^*)a0076187_23515.jpga0076187_2351749.jpg













a0076187_2353220.jpg
a0076187_2355282.jpga0076187_236998.jpg












まげわっぱのお弁当、使ってみましたよ♪おいなりさんでしたけれど。
a0076187_239384.jpg
ちょっとピンボケですね~。朝、出勤前に急いで写真をとったからです。

先日、那須高原へ遊びにいきました♪美味しいcafeで幸せなひとときです。
a0076187_23115086.jpg
皆さんにお見せしたい写真が他にもたくさんあるのですが・・・今日はもう眠たいので、おやすみなさ~い☆
近頃、みなさんのブログにおじゃまできず、すみません。
ちょっとマイペースに、パソコンとお付き合いしていこうと思います(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2007-03-10 23:19 | ほんわか幸せ