人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

夜空ノムコウ♪

夜空ノムコウ♪_a0076187_20202434.jpg
あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ・・・・
夜空のむこうには 明日がもう待っている



夜空ノムコウ♪_a0076187_20222440.jpg君が何か伝えようと 
にぎり返したその手は
ぼくの心のやらかい場所を
今でもまだしめつける

あれからぼくたちは
何かを信じてこれたかなぁ・・・
マドをそっと開けてみる
冬の風の匂いがした

悲しみっていつかは
消えてしまうものなのかなぁ・・・
タメ息は少しだけ
白く残ってすぐ消えた


夜空ノムコウ♪_a0076187_20273047.jpg

歩き出すことさえも
いちいちためらうくせに
つまらない常識など
つぶせるとおもってた

君に話した言葉は
どれくらい残っているの?
ぼくの心のいちばん奥で
から回りしつづける





夜空ノムコウ♪_a0076187_2031663.jpg


あのころの未来に
ぼくらは立っているのかなぁ・・・
全てが思うほど
うまくはいかないみたいだ
このままどこまでも
日々は続いていくのかなぁ・・・
雲のない星空が
マドのむこうにつづいてる

あれからぼくたちは
何かを信じてこれたかなぁ・・・



夜空のむこうには もう明日が待っている



夜空のむこうにある、”明日”の光を、嬉しく感じられるようになってきました。
夜空を眺めて、明日を、楽しみに、待てるようになってきました。
by yume-medaka | 2007-03-01 20:38 | お気に入りの音楽